PC版トップに戻る

豚の貯金箱からの登録ありがとうございます。netkasegiです。
豚の貯金箱の上手な使い方を教えます。

1.長期的にログインできない場合にすること

最後にログインした日から90日経過しますと、アカウント削除となってしまい、
私が貴方を支援できなくなり、
貴方は子豚を失いダウン構築ができなくなってしまいます。
離れ子豚にならないように、
こまめにログインとPCの電源を切る前にログアウトをしよう。

携帯電話で豚の貯金箱にログインすることが出来ます。
携帯電話の「お気に入り」に豚の貯金箱を登録しておこう。

旅行や出張で90日以上帰って来れないなど正当な理由がある場合、
長期休暇申請を提出することができます。
この申請を出すと管理表などの機能制限がかけられた状態で、
ログイン経過数を停止させることができます。
帰ってこれる日数が不明の場合は申請を出しておくことをお勧めします。

注意:長期休暇して連続180日(約半年)以上一度もログインがない場合、
ユーザーのアカウントを削除します


ログインして
マイページ>ファミリー>長期休暇をクリックして
リンク先の下部にある長期休暇申請をクリックして長期休暇申請をしよう。

リードメールの配信停止は、登録されているリードメールにログインして申請をしよう。

休暇などで活動ができない場合は長期休暇申請をして、
再び活動するまでログイン経過数を停止させて
ログイン期限が切れて離れ子豚化を防ごう。

2.子豚集めのために自己アピール編集をしよう

子豚集め> 自己アピール編集へ(無料)、または マイページ>自己アピール編集
をクリックして
新規入会される方に自己紹介をしよう。
この編集内容次第で子豚が獲得できるか否か決まります!

マイページ>登録情報>プロフィールをクリックして
マイ・プロフィールで子豚に自己紹介をしよう。

この編集内容で子孫豚が親豚になる貴方の下で活動しやすくなります。

↓子豚との情報のやり取りにおすすめのサイトです。
データのバックアップならファイルバンク!

3.豚メール
メール本文に「≪豚NO≫」を入れておくと
送信する相手の豚No.が表示されます。
一斉送信の際に便利です。

4.パスワード
豚の貯金箱およびサイト登録時に使用するパスワードは
他のサイトと異なるものを使用することをすすめます。
パスワードは忘れないように注意

5.携帯

携帯版も使ってみよう。
※パケット通信料がかかりますので、パケット料金は必ず定額制にしましょう。
豚の貯金箱を携帯で操作する。
豚の貯金箱携帯版
あなたの豚の貯金箱携帯版紹介URLは、http://m.selftaught.biz/?m=≪豚NO≫ です。

以上豚の貯金箱の上手な使い方です。
何かありましたら、私に豚メールを下さい。

7405 netkasegi
PC版トップに戻る
netkasegiのブログ
netkasegiの携帯ホームページ
netkasegiのツイッター
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送