PC版トップに戻る

豚の貯金箱から掲載されているPCサイトに登録して子豚からダウン獲得を促そう。

「管理表」をクリックし、その先にある画面左にあるカテゴリメニューから
リードメール、リンクスタッフなどを選択しよう。

画像の下にある「未登録」のサイトをクリックしよう。


「未登録」のサイトをクリックすると、サイトの紹介ID保存ページに入ります。
(下の画像はPCサイト「すかいはい!!りーどめーる」のID保存ページです。)
下の画像にある信号機が 赤信号の時は、登録をお待ちください。

以前保存していたのと同じIDで保存すると「親豚先祖豚以外で登録済み」となります。
と表示されているサイトも登録をお待ちください。
親豚優先期間終了(新着サイト掲載から11日経過)で通常通りのID保存ラインとなりますので
親豚子豚がダウンでつながるために登録をお待ちください。

青信号 か 黄信号 の状態を確認しましたら
バナーをクリックして豚の貯金箱からサイトに登録しよう。

登録前の注意:
親豚の紹介で登録するために
・管理表からサイトの紹介URLにアクセスしたことを確認しよう!
・リードメールの場合、登録フォームにある親豚の紹介ID(私ならnetkasegi)を確認しよう!



私がお勧めするリードメールサイトを豚の貯金箱から登録して
登録したリードメールの名前と登録したID(またはニックネーム)を私にメールで知らせてください。
私のダウンと確認されましたら、「リードメールを10倍早く処理する方法」を教えます。

ID保存に慣れないうちは、
サイト登録時に設定したIDを紹介IDとして保存して子豚にダウンラインをつなげることができる
リードメールに登録して紹介IDを入手し、保存することをすすめます。

PCサイトに登録後、紹介IDを保存しよう。
子豚から豚の貯金箱で登録したサイトのダウンを獲得する方法

以上、豚の貯金箱で掲載されているサイトに登録し、子豚からダウン獲得する方法です。
何かありましたら、私に豚メールを下さい。
7405 netkasegi
PC版トップに戻る
netkasegiのブログ
netkasegiの携帯ホームページ
netkasegiのツイッター
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送