携帯版トップに戻る

豚の貯金箱からの登録ありがとうございます。netkasegiです。
豚の貯金箱から掲載されている携帯サイトに登録して子豚からダウン獲得を促そう。

1.携帯電話の契約内容を確認しよう。
携帯電話を持っていない場合は契約をしよう
機種はdocomo、au、SoftBankを勧めます。

基本料金は自分に見合った基本料金にしよう。
※パケット通信料がかかりますので、パケット料金は必ず定額制にしましょう。

2.携帯サイト登録前に
携帯メールの受信許可設定を解除(全メール受信可能)してください。

3.携帯サイトに登録しよう。

効率よい携帯サイト登録とID保存にPCから豚の貯金箱にログインし、
PC版管理表から携帯を使用して携帯サイト登録とID保存を行うことをすすめます。
PC版のURLをPCメールアドレスに送信する

豚の貯金箱携帯版から携帯サイトに登録し、ID保存することもできます。
「管理表(モバイル)」にアクセスし、携帯または新着サイトにアクセスしよう。
サイト名の右が[]のサイトは未登録のサイトです
「検索」で登録したいサイトを見つけることが出来ます。
携帯サイト名をアクセスすると、携帯サイトに登録することが出来ます。

登録前の注意:
親豚の紹介で登録するために
・管理表からサイトの紹介URLにアクセスしたことを確認しよう!

携帯サイトに登録後、紹介IDを保存しよう。

ID保存に慣れないうちは、
サイト登録時に設定したIDを紹介IDとして保存して子豚にダウンラインをつなげることができる
十字軍系サイトに登録して紹介IDを入手し、保存することをすすめます。

子豚から豚の貯金箱で登録したサイトのダウンを獲得する方法(豚の貯金箱携帯版でID保存)

4.携帯サイト登録後にすること

a.登録時にコピーした携帯サイトのメールアドレス(ドメイン)を
携帯の受信許可リストに貼り付けて登録してください。

b.携帯メールの受信許可設定をON(受信指定アドレス以外の受信拒否)にしてください。

以上、携帯での登録方法です。
何かありましたら、私に豚メールを下さい。

7405 netkasegi
携帯版トップに戻る
netkasegiのブログ
netkasegiの携帯ホームページ
netkasegiのツイッター
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送