携帯版トップに戻る

豚の貯金箱からの登録ありがとうございます。netkasegiです。
紹介報酬型会員になる方法を教えます。

豚の貯金箱の会員は以下に分類されます。

【ユーザーズ会員】
それぞれのオーナーズショップを利用しポイントをためていく自己ポイント会員となります。
豚の貯金箱入会時はユーザーズ会員です。

【オーナーズ会員】
正規オーナーズは、サイトを経営する立場になります。豚の貯金箱の代理店です。
経営者の立場で考えて行くためには、やはりそれに伴う収入も考えなければいけません。
正規オーナーズサイトの収益は、今は正規オーナーズを目指す方の一時的な収益が大部分を占めていますが、
今後考えられる事は、ユーザーズからの承認による収益発生が各正規オーナーズの方の運営報酬となってきます。
オーナーズとして一番大事なことは、運営者経営者として真剣に毎日毎日ユーザーズと向き合い、サービスを提供していくことです。

【紹介報酬型会員】
あなたが登録し承認された案件をあなたの家系図にいる紹介報酬型会員が承認されることによって
案件に表示されているポイントの80%が報酬としてあなたに入ります。
残り20%は運営報酬としてオーナーズ会員に入ります。
報酬獲得できる機会は紹介報酬型会員の数に比例します。
案件が掲載されている限り、何度でも報酬獲得に期待できます。

オーナーズ 紹介型 ユーザーズ

以下の家系図の場合に入る報酬
親豚
あなた
 ├あなたの子豚A(紹介報酬型)
 └あなたの子豚B(ユーザーズ)
  └あなたの孫豚C(紹介報酬型)

100ストックの案件を親豚から
あなたの孫豚まで承認された場合に入るポイント、ストックは

あなた 紹介報酬160ポイント(あなたの子豚A、あなたの孫豚Cの承認で発生) 100ストック
親豚 紹介報酬80ポイント(あなたの承認で発生) 100ストック
あなたの子豚A(紹介報酬型) 紹介報酬0ポイント 100ストック
あなたの子豚B(ユーザーズ) 自己報酬100ポイント 100ストック
あなたの孫豚C(紹介報酬型) 紹介報酬0ポイント 100ストック


注意:自己ポイントはありません。
あなたが承認されたサイトが終了するまでに
紹介報酬型子豚が承認されることでのみ
あなたに報酬が入ります。
サイトが終了した場合の補償はありません。

新着サイトは登録順が回ってきたら登録し
子豚に登録順を回そう。

これを利用してファミリーストック獲得し
子豚の初心者マーク解除を促し、将来の昇格目指そう。


●メリット・デメリット
■メリット
1.子豚の数だけ報酬のチャンス!
2.子豚を育成増やしていくことにより報酬額が広がります。
3.オーナーズ会員への第一歩、オーナーズ会員を目座す方にはおすすめです!

■デメリット
1.承認されても自己ポイントにはなりません。
2.子豚が承認を得ても、自分が承認を得ていなければ報酬はありません。
3.終了した案件に関してはその時点でその案件に対する報酬は発生しないことになります。

※紹介型について以下のようなパターンの場合のメリットデメリット
1)子豚あり、活発である ⇒ ◎(紹介型を是非おすすめします)
2)子豚あり、不活発である ⇒ ○(子豚がいらっしゃる方はすぐにサポートしておすすめしてください)
3)子豚なしだが活発 ⇒ △(ご本人が活発な場合、是非紹介型の子豚さんを募集してみてください)
4)子豚なしで不活発 ⇒ ×(不活発な場合は紹介型向きではありません)

申請は以下のリンクを豚の貯金箱にログインした状態で入り、申請しよう。
携帯用申請ページ

以上、紹介報酬型会員になる方法です。
何かありましたら、私に豚メールを下さい。

7405 netkasegi
携帯版トップに戻る
netkasegiのブログ
netkasegiの携帯ホームページ
netkasegiのツイッター
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送