携帯版トップに戻る

豚の貯金箱からの登録ありがとうございます。netkasegiです。
攻略法とその注意点を教えます。

豚モバファミリー対抗イベントのための
攻略法とその注意点について一筆差し上げます。


まずは【攻略法】ですが、キーワードは2つ。『ローラー作戦』と『ウソも方便』です。

豚モバには沢山の広告があります。
これらの案件を全部埋めることを究極の目標として取り組んでみましょう。
豚モバはリンク可能ですから、自分のブログなどにはって親兄弟親戚友人等に宣伝し、
登録してもらっても自分に報酬が入ります。
こうすれば、自分一人ですべてに登録しなくても、案件を全部埋めることは可能です。
これが1つめのキーワード『ローラー作戦』です。

しかしながら、昨今、特に懸賞系広告媒体には、悪質なサイトがひしめいております。
ローラー作戦ですべての案件を埋めるとなると、
そういったトラブルの元になるサイトへの登録もでてくるでしょう。
悪質サイトでは絶対に本名、本住所などで登録作業をしないでくださいね。
ファミリーの方々には、サイトから送られてくるうまい話
(例えば「あなたに10万円当たりました」等)には絶対に乗らないよう注意喚起を徹底し
親豚さんは子豚さんをそういった悪質行為や詐欺紛い行為から死守してあげてください。

誤解のないようにお願いしたいのですが、
「本名、本住所などで登録作業をしない」=「ウソの情報を入れれば良い」というのは
悪意を持ったウソを指して言っているのではありません。
「自己防衛のためには方便としてのウソも時として必要だ」という意味です。
真面目に嘘をついてやれと、心から思っています。
万一ことが起きても責任は私がとりますから、皆様は心配なさらないで下さい。
これが2つ目のキーワード『ウソも方便』です。


さてここで【注意点】にも言及しておかなければなりません。
こちらもキーワードは2つ。『評価される否認』と『評価されない否認』です。

前述のように偽名、偽住所等で登録作業をするとなると
頑張って登録してもポイントバックが否認されるケースがでてきますが、
このような場合は、否認されたとしても、
承認としての評価対象ポイントは減算しないつもりです。
評価ポイントとは、マイルみたいなものと捉えていただければよいです。
実際の獲得ポイントではありません。
こちらが1つ目のキーワード『評価される否認』です。

もう1つのキーワード『評価されない否認』
これは故意に、最終的には否認となるような手段で『待ち』の状態を作って
見込みポイントを増やそうとする行為のことです。

イベントを盛り上げるためには、
ポイント加算のリアルタイムな表示が必要と考えており、
状況反映が『待ち』のものをベースにファミリーランキングの表示を行っている関係で
見込みとなる獲得ポイント数が実際に承認されるまでにはタイムラグが生じます。
実はここに盲点があり、否認されることを100パーセント承知の上で
『待ち』を点灯させることが可能なのです。

例えば、購買報酬案件なのにお金を最終的に払わないとか、
何日かログインしなきゃいけないことを知っていてログインしないなどが
それにあたります。
高額報酬なだけに、順位には大きな影響力があります。
かといって、公然に注意を促せば、否認になることを恐れて、
良識者であっても参加を手控える可能性が懸念されます。

もちろん、報酬の支払いは、
今月申し込まれた案件すべての承認/否認が確定後になりますが、
一旦月末締めで処理を行い、暫定的な順位を見込みの獲得ポイントにより
ほぼ当確としておきます。
そして報酬確定後に正式に順位を発表し表彰するという流れをとりますので、
否認されることを100パーセント承知の上で『待ち』を点灯させることは、
許されることではありませんよね。

seo案件などの成果報酬にあたるもの、購買報酬等、カード発行案件、
口座開設などの、高額案件に不正行為が多いですので、
概ね、これらだけに監視の目を光らせています。

こういった故意に待ち状況を作るような『評価されない否認』が多い人
またはそのようなファミリーには相応のペナルティを課すことを考えていますが、
否認となった数そのものが問題というわけではありません。
あくまでも、待ちから否認になった経緯の問題ですので、
誤解をしないようにしてください。
前向きな意欲のある登録については、大いに認めていきますので
皆様の積極的なご参加を期待しています。


以上豚の貯金箱の上手な使い方です。
何かありましたら、私に豚メールを下さい。

7405 netkasegi
携帯版トップに戻る
netkasegiのブログ
netkasegiの携帯ホームページ
netkasegiのツイッター
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送