携帯版トップに戻る

豚の貯金箱からの登録ありがとうございます。netkasegiです。
オーナーズ会員になる方法を教えます。

豚の貯金箱の会員は以下に分類されます。

【ユーザーズ会員】
それぞれのオーナーズショップを利用しポイントをためていく自己ポイント会員となります。
豚の貯金箱入会時はユーザーズ会員です。

【紹介報酬型会員】
あなたが登録し承認された案件をあなたの家系図にいる紹介報酬型会員が承認されることによって
案件に表示されているポイントの80%が報酬としてあなたに入ります。
残り20%は運営報酬としてオーナーズ会員に入ります。
報酬獲得できる機会は紹介報酬型会員の数に比例します。
案件が掲載されている限り、何度でも報酬獲得に期待できます。

【オーナーズ会員】
正規オーナーズは、サイトを経営する立場になります。豚の貯金箱の代理店です。
経営者の立場で考えて行くためには、やはりそれに伴う収入も考えなければいけません。
正規オーナーズサイトの収益は、今は正規オーナーズを目指す方の一時的な収益が大部分を占めていますが、
今後考えられる事は、ユーザーズからの承認による収益発生が各正規オーナーズの方の運営報酬となってきます。
オーナーズとして一番大事なことは、運営者経営者として真剣に毎日毎日ユーザーズと向き合い、サービスを提供していくことです。

オーナーズ会員の条件
ダウン権利獲得件数 360件以上
(昇格後のオーナーズ会員維持は360件以上)
獲得ストック 90000ストック以上
(昇格後のオーナーズ会員維持は60000ストック以上)

オーナーズ会員昇格後、条件を維持し続けることでオーナーズ会員を維持できます。

オーナーズ正規資格取得されたらタイトル昇格が次なる目標になります。
条件を満たしてらっしゃるならば早めに昇格申請してください。
【尚、ロールアップシステムは申請順で自動的に作動】

まずは、オーナーズになった以上は正常な運営と発展的な安定収入確保が目標になります。
いかに正規オーナーズが経営として運営者として、高収益そして発展的でかつ安心できる運営が継続的にできるか?
マナーや秩序の管理、資格保証、監視監督とその追求ということになってきます。

そして、こういった経営理論も勿論重要ですが、
一番やはり大事なのは、豚の貯金箱はコミュニケーション型であるということです。
ここで培われた親豚子豚のコミュニケーションこそが、今後の発展につながっていきます。
オーナーズユーザーズが一体になってより良いサイト作りをしていくことこそが、成功への道だと思います。

運営方針ばかりを綺麗に並べても、ユーザーズの声にこたえることができなければうまくはいきません。
今までに構築してきたこの関係を崩すことなく、ユーザーズの声にこたえ、誠心誠意尽くすことができる
それがオーナーズの姿だと思っております。

先に紹介報酬型会員に申請しよう。

管理票に掲載されている案件に登録し承認されるか
プッシュ(ストックの2倍のPPを支払う)することでダウン権利獲得・ストック獲得できます。

ストックは昇格条件にあったり、
先行投資(有料案件登録、プッシュに必要なPP購入)がかかりますので、
長期的に考えて行動しよう。

正規オーナーズ確定により、ロールアップすることができます。

ブロンズ昇格なら直上のブロンズ会員の下に
シルバー昇格なら直上のシルバー会員の下に
ゴールド昇格なら直上のゴールド会員の下に

ロールアップすることで新着サイトの登録が早くなり、
親豚より上のタイトルになったら親子が逆転し、親豚を貴方の子豚にすることができます。

以上、オーナーズ会員になる方法です。
何かありましたら、私に豚メールを下さい。

7405 netkasegi
携帯版トップに戻る
netkasegiのブログ
netkasegiの携帯ホームページ
netkasegiのツイッター
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送