PC版トップに戻る

豚の貯金箱からの登録ありがとうございます。netkasegiです。
豚クジレンタルに登録し活動する方法を教えます。

このサイトは有料(年間2100円)です。
1日あたり5.75円くらいです。
サイトを設定した時間分見てくれると思います。
商品も設定できます。(使用する商品は自分で用意しよう)

このツールを活用して子豚を集めよう

先に登録して子豚からダウン獲得すると、登録料の半分が報酬として入ります。
(報酬支払いは5000円から)

登録は管理表にある「豚クジレンタル」(カテゴリ: アフィリエイト)から

■注文時の注意■

メルアドは、豚の貯金箱ログイン時のものを記載ください。
注文フォームに記載するお名前と、振込み口座名義人は
同一のお名前記載でお願いします。
お名前の照合ができないと豚くじIDが確定するまで、マイアイテムでは
豚の貯金箱の誰であるかが特定できず処理が中断してしまいます。
万が一振り込み後、契約完了メールが届かない場合は、振込口座名義
と注文時のお名前を御確認の上、事務局マイアイテム宛に 注文時の
お名前欄に記載したお名前 メルアドをお知らせください。

代金お支払いは銀行振り込みです。
お振込みは注文後迅速にお願いします。

■管理表へのID保存■

入金完了し、レンタル契約完了
メールが届くまで絶対にしないようにお願いします。

ID(あなたの豚No.)を完了前に保存してしまうと、プログラムが
誤作動を起こします。ライン全員の方に注文書
記載を最初からやり直して頂くことになりますので
御注意をお願いします。

登録後、IDは必ず豚No.で保存してください。
他サイトの保存に使うIDは使用しないでください。

※尚、豚クジはバージョンによってまったく別の商品として
取り扱われますので各種アカントの発行が御座います。
以前購入された方も、各バージョン毎の申請が必要です。


豚クジレンタルに登録し活動する方法です。
何かありましたら、私に豚メールを下さい。

7405 netkasegi
PC版トップに戻る
netkasegiのブログ
netkasegiの携帯ホームページ
netkasegiのツイッター
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送