携帯版トップに戻る

豚の貯金箱から掲載されているサイトに登録して子豚からダウン獲得を促そう。

1.先に豚の貯金箱から掲載されているサイトに登録しよう。
↓まだ登録していない場合は、先に豚の貯金箱から登録しよう。
豚の貯金箱で掲載されている携帯サイトに登録する方法

2.豚の貯金箱から登録したサイトにログインして紹介URLを入手しよう。

紹介URLの入手方法

十字軍系 PCまたは携帯からログインし、ログイン後のページにある「紹介ツール」に入る。

Wiz系 携帯からログインし、ログイン後のページにある「友達紹介」に入る。

G2系 携帯からログインし、ログイン後のページにある「友達紹介」に入り、そこから自分の携帯にメール送信する。

3.ログインして紹介URLを確認できる場合は、紹介URLをコピーしよう。
紹介URLのみコピーしてください。
↓ブログやホームページで使う紹介タグは
紹介URLの部分のみコピーして、
紹介URL以外の部分をコピーしないようにしよう。

紹介URLをメール送信する場合は自分の携帯メールアドレスに送信して
受信したメールに入っている紹介URLをコピーしよう。

4.紹介URLをコピーした後は、
豚の貯金箱の携帯管理表にあるID保存箇所に入り
紹介ID保存欄にコピーしたサイトの紹介URLを貼り付け、

サイト名の下にある参照URLの青い文字の部分を見て
貼り付けた自分の紹介URLで青い文字にあたる部分のみ
を紹介ID保存欄に書き込もう。
(保存に必要な部分のみ残し、不要な部分は削除しよう。)

5.紹介IDを書き込んだら、「保存」ボタンを押そう。
豚の貯金箱から登録した場合のみ
「豚以外で登録済み」をチェックしないで保存できます。

豚以外で登録済みのサイトは豚の貯金箱から再登録することで
「豚以外で登録済み」をチェックしないで保存できます。
注意:一度退会して再登録ですので、未払い報酬や今までのダウンは全て失効します。
ほとんどのサイトは再登録できますが(同じIDを使わなければ再登録可能なサイトが多い。)
再登録禁止のサイト(特にG2系、Wiz系サイト)もありますのでよく確認しよう。
(規約に再登録禁止がなければ登録しても良いと思います)

例:「クーロンメール」の参照URL(大親豚の紹介URL)が
http://kuhron.com/mobile/index.php?refid=(大親豚の紹介ID)に対し
私の場合は「クーロンメール」の紹介URLが
http://kuhron.com/mobile/index.php?refid=netkasegi
参照URLと異なる部分が「netkasegi」ですので「netkasegi」を入力し保存しています。

大親豚の紹介IDあなたの紹介IDに書き換えて
サイト名の下にある参照URLをあなたの紹介URLにするだけです。

自分の管理表に自分の紹介URL丸ごと、親豚の紹介ID、大親豚の紹介ID、豚No.、登録に使用したID(特にWiz系、G2系サイト)など
間違った紹介IDを保存しても、あなたの子豚からダウン獲得できません。

サイトによって、紹介IDが名前だったり、数字だったり、バラバラになることがよくあります。
ID保存に慣れないうちは、
サイト登録時に設定したIDを紹介IDとして保存して子豚にダウンラインをつなげることができる
十字軍系サイトに登録して紹介IDを入手し、保存することをすすめます。

紹介ID保存が有料なサイト(保存時にPPを支払う)以外は
保存した紹介IDを修正することが出来ます。
保存された紹介IDを書き直して「保存」ボタンをクリックしよう。
紹介ID保存欄に何も書き込まれていない状態で「保存」ボタンをクリックすると
[]の表示が[]になります。

自分の紹介IDを保存し、管理表から登録したサイトへの紹介URLを自分の紹介URLに書き換えよう!

豚の貯金箱からサイトに登録してIDを書き込んだ後に
保存ボタンをクリックするとサイト名の右にある[]が[]になります。
[]のサイトは将来発生する子豚からダウン獲得できるようになります。

6.紹介ID保存後、
豚の貯金箱携帯版の管理表に掲載されているサイトで
あなたが登録したサイトの紹介URLが
あなたの紹介URLになっていればID保存完了です。

例:「クーロンメール」の紹介URL
私の場合、http://kuhron.com/mobile/index.php?refid=netkasegiになっています。

豚の貯金箱携帯版の管理表にログインする

以上、豚の貯金箱で掲載されているサイトに登録し、子豚からダウン獲得する方法です。
何かありましたら、私に豚メールを下さい。
7405 netkasegi
携帯版トップに戻る
netkasegiのブログ
netkasegiの携帯ホームページ
netkasegiのツイッター
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送