携帯版トップに戻る

豚の貯金箱からの登録ありがとうございます。netkasegiです。
携帯サイトのログインページを作る方法を教えます。

以下は豚の貯金箱から携帯サイトに登録してから行ってください。

携帯電話のお気に入り登録できる数に限りがあり、
登録したサイト全てをお気に入り登録できない場合があります。
お気に入り登録する数を抑えてお気に入りの数を節約しよう!

私の携帯サイトログインページ

携帯電話からも使えるホームページを無料登録し、
↓以下のテキストエリアにあるソースコードを基に作成しよう。

↓アクセスキーのソースです。携帯電話のボタンで移動できます。

リンクURLは
登録したサイトの紹介URLからログインできる場合は紹介URL(Wiz系、十字軍系など)
登録したサイトの紹介URLからログインできない場合はログインページ(G2系など)
を使用しよう。

G2系、G2系に似たサイトのログインページは登録完了時に送信されるメールにあります。
↓わからない場合は下からコピーしてアクセスしよう。

他にもログインURLを送信するサイトがあります。
登録完了メールを消さないで確認してください。

ホームページの登録はできるだけ管理表から登録してください。
PC版の管理表から登録する場合もあります。

以上携帯サイトのログインページを作る方法です。
何かありましたら、私に豚メールを下さい。

7405 netkasegi
携帯版トップに戻る
netkasegiのブログ
netkasegiの携帯ホームページ
netkasegiのツイッター
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送